rinoblog

【働き女子の(ゆるっと)奮闘記】的な

気負わない宣言

 

こんばんは。

 

なんとなーく、ブログ1回消してリニューアルしました。

 

 

f:id:rino-blog:20210929030902p:plain

 

突然のアイス。笑

 

なんか、私いつも考え事とかスケジュール書いてる時とか

頭がいっぱいになったら、一旦アイス食べるんです。笑

 

そしたら、ちょっと幸せになれるし、冷たいから頭もなんとなくスッキリする。

 

今も、書きながらアイス食べてます。

 

 

ちょっと前は、意識高い系のコラム的なの書かないと!とか気負ったりして

Twitterとかも、フォローした人達のコンテンツに自分で圧倒されて

書くことが嫌になったりもしてたんですよね。

 

なので、ちょっと落ち着いて 一旦アイス食べよ

ってノリで

 

肩の力を抜いて書けるブログにして

 

自分自身も、書くことを楽しみたいな

と思ったのです。

 

 

これから、仕事をする中で感じたことや

勉強になったな〜と思うこと、

みんなにシェアしたい出来事とか、ゆるっと書き綴っていくので

 

たまに遊びに来てくださいね♬